ボクシングビート | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

おはようございます!

今日もピーカンの高知です☀️

昨日は風が強くジムのノボリも倒れていました💦

今日は涼しい風が吹いています☺️

先日いつも応援していただいているミニオさんから今月のボクシングビートに『小川会長が!』とLINEで報告頂きました😂

昨日ジムにボクシングビートが届きました♪

先日ブログでも報告した勝間和雄さんがジムに来てくれた記事と共に妻が撮影してくれたツーショット写真が掲載されていました。

驚きましたがこれは嬉しいですねー😊

勝間さんは6/9高知興行にも来ていただけます‼️

記事の中の私の年齢が46歳になっていますが実際は50歳です🤣

これはご愛嬌という事で😂

ボクシングビートさんありがとうございました😊

最新号の表紙は勿論東京ドーム!

井上尚弥様でございます♪

本屋で見かけた方は手に取って立読みではなくお買い求め下さい😁

今回のビート内容濃いめです😁