オーストラリア | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

今日は御座のTHE CAMPから戸田館長とイリ選手が来てくれました。

イリ選手はアマでオーストラリアチャンピオンになって、東京オリンピックのオーストラリア代表にあと一歩だったエリート選手。

次戦サウスポーの太陽とウェイト差があるのでマスをやってもらいました。






自分は営業回りに出たので1Rしか見てませんが、相当上手いし強い!

ノーモーションの左は見えないですね。

勘がいい太陽も左を被弾してました。

流石でした😊

戸田館長、イリ選手ありがとうございました☺️