ケーブルテレビ | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨夜は高知ケーブルテレビさんが番組ロケでジムに来てくれました♪

プロ選手はじめ、チーフや私も出させていただきちょっとした台本があり、高知出身のシンガーソングライター筒井啓文さんとの掛け合いで大根演技を披露させていただきました(笑)

筒井さんがトレーナーとして雇用してほしいという設定でコントが進行します(笑)

日曜日に初勝利した倖平へのインタビュー

先週日曜日にKO勝ちした爆撃機涼へインタビュー

ゴールデンウィーク5/4に試合を控える瑠音へインタビュー。取材慣れしていない瑠音は緊張で汗ダラダラ(笑)練習前に軽く300くらい落ちてたかも😂

その後トレーナーとして筒井さんを雇用出来るか腕試し(笑)

涼の爆撃を受けてました(笑)

義宗もインタビューの後にハンドミット

宇宙もインタビューを受けてから

ムービーバックで撃沈(笑)

筒井さん今日大丈夫だろうか?😂

筋肉痛に手のひらの打ち身もきてると思います(笑)

そんなこんなで、最終的に採用を断って終了😆

選手のインタビューや練習風景、茶番劇(笑)も入って面白い内容だと思います♪

今週土曜日だったかな?高知ケーブルテレビで放送開始で、その1週間後くらいから高知ケーブルテレビYouTubeチャンネルでも配信が始まるそうです😆

また告知しますので、是非ご覧になって下さい♪

高知ケーブルテレビの皆さんありがとうございました😊