ボクシングモバイル | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨日の山川倖平の試合の写真がボクシングモバイルに掲載されました。

デビュー戦と違って最初から落ち着いていました。

あのデビュー戦の敗戦があったからこそ、今回の勝利だと思います。

練習してきた事をほぼ忠実に遂行した結果です。

昨日は地に足が付いてしっかり打ててたのが TKOに繋がったと思います。

ノーモーションの左から右の返しで1Rに2回ダウンを奪取。


チーフも落ち着いて指示を出していました。



最後は右で目隠しからの左ストレートでグラつかせレフェリーが試合をストップ。

そしてベストショットの歓喜の雄叫び!

内に秘めていた絶対に勝つという闘志が表に出た瞬間でした!

涙涙の勝者コール!

傷一つ無い良い顔してます!

倖平おめでとう🎉

遠くから応援に来ていただいた皆さんありがとうございました♪

次は6/9高知興行の予定です。

余り時間が無いですが、大きな怪我も無くノーダメージなのですぐ練習出来ます😄

引き続き応援宜しくお願い致します‼️