昨夜も | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨夜も天河ジムから一樹選手がスパーに来てくれました!

相手は同じ歳の涼介が務めました!赤が涼介、青が一樹選手。

4月から中学2年生になる2人は良いライバル関係になりそうです。

涼介は良いパンチを貰いましたが、2回目のスパーとは思えないくらい怖がらず、気が強く打たれたら打ち返す事が出来るので、ボクサーとしての資質は持っています!


ディフェンスがまだまだなので、課題を克服しながら一樹選手と対等に渡り合えるようになれたら面白い素材になります!

2人の激アツなスパーに終わった瞬間拍手が出ました!

プロのスパーより面白いスパーでした😁

涼介もこの先楽しみな選手の1人です😄

あと1年くらいしっかり練習して、チャンピオンズリーグに出しても面白いかもしれません‼️


森本チーフいつもありがとうございます♪

また来週も宜しくお願い致します🙏