閏年 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

今日は4年に一度の閏年ですね。

今日が誕生日の方は4年に一度しか歳をとらない、な訳は無く28日24時を迎えた時点で誕生日になるそうです。

つまり普段は3月1日0時で誕生日を迎えると言うわけです。

そんな4年に一度の2月29日の昼はプロ志望の涼と同じ歳のフィットネス会員大崎さんが来てくれています。


今日も雨が降ったり止んだりの日中ですが元気に頑張っています♪



おっと!


久しぶりに息子も来て参戦してやろうかとタイミングを伺っています(笑)

2人ともミット打ちまで頑張りました🥊


特別な事はありませんが普通の日常が一番です😊

明日から3月、そう!卒業式ですね☺️

ウチの練習生にも中学、高校を卒業する子がいます。

思い出に残る良い卒業式を迎えられるよう願っています☺️