コミッションドクター | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

今日も高知は雨ですね。

今晩から天気回復するみたいですが。

今日は祝日でジムはお休みですが、朝からコミッションドクターの『おおの整形外科内科医院』大野尚徳先生が松山から来てくれました☺️

今日は結婚式で高知に来られて、ジムにお祝いを持って寄って下さいました。

多分今日もお祝いの席なのでベロベロになる事でしょう😁

昔先生が近森病院に勤務していた頃、高知の名所ひろめ市場でベロベロになった先生を無理矢理タクシーに乗せて送り返したら、1周して5分後にまたひろめ市場に戻ってきた事があり爆笑しました🤣

ホンマに面白い先生です😂

親父も爆笑していた事を思い出しました🤣


約3年前新人王獲得後挨拶に行った時

骨格模型のお尻にサインをさせる先生(笑)

後にも先にもコレにサインしたの宇宙くらいじゃないかな🤣

大野先生わざわざおいでいただきありがとうございました😊

また松山行ったら寄らせていただきます👏


今日はジム休みですが、伊丹のエスペランサボクシングジムから日本スーパーバンタム級14位の小林廉選手が来ます!

因みに宇宙は15位😅

今日明日練習していきます😊

以上😁