スパーリング | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨夜はスパーリングでした。

最初に4/13に新人王トーナメント1回戦の信樹と初めての実戦練習となる中1の涼介のマスを3R

赤グローブが涼介。チーフが入会最初から手塩にかけて育てています!

プロみんな涼介の初実戦を見守っています。

出来は上々ですが、欲を言えば手数がもう少し欲しかったかな☺️

けどセンス抜群でポテンシャルは未知数、これから実戦やっていくと急速に強くなると思います!

乞うご期待‼️


そして信樹と義宗のスパー3R!

2人ともスピードがありキレキレの動き!

義宗めっちゃ浮いてる(笑)

見応えのある良いスパーでした!

信樹は新人王初戦に向けて実戦練習をどんどんやっていきます!


見応えといえば最後に宇宙と涼のスパー!

この2人は同じ階級で、よくスパーするんですが最近は宇宙のプレスに全く動じない涼!

逆に宇宙を追い詰める事も多々あります!

まだまだ宇宙に芯で当てる事は出来ませんが、涼のポテンシャルも計り知れないです!

毎回宇宙とやってたら、そりゃ強くなりますね😁


ジムも新しく広くなり雰囲気も良く、チーム黒潮はまだまだ進化していきます‼️


引き続き応援宜しくお願い致します😊