フィットネス会員さん | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨日土曜日は11月に入会した女性会員のKさんと、今月入会した女性会員のKさんが初めて一緒にフィットネスタイムで汗を流しました😊

2人とも40代の同年代で下の名前が似てるKなので、苗字でSさんとYさん。

ドリカムを聴きながらランニングマシンからの

フィットネススタート


ボクシングの所作も一通りやって


ミット打ちからサンドバッグで仕上げ

メニューに入れてなかった筋トレまで

1時間半、楽しく笑いながら気持ちいい汗をかきました☺️

『楽しかったー笑』の言葉が一番嬉しいです😊


Yさんの自転車のタイヤに空気を入れる力が無くてお父さんに『役立たず!』と罵られたエピソードは皆んなで爆笑しました🤣

下半身強化したいと言っていましたが、上半身はもっと必要そうです(笑)


昼間のフィットネスタイムはまだまだ空きが有るので、是非楽しみながら気持ちいい汗をかきに来て下さい😊👌

来週日曜日は高知龍馬マラソン!

ジムの窓から応援出来ますよ😊

自分もジムから応援します😄

気付いたら手を振って下さい😁🙌


明日は西日本ボクシング協会の総会と新人王トーナメントの抽選が有るため、朝から淡路島へ行ってきます!