初詣 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

新年2日は恒例の琴平神社への初詣参拝に行ってきました。

例年より参拝者が多く、車も結構な行列でしたが何とか行き着いて参拝してきました。

眩しくて娘の顔が正面向いてるのがこれだけでした(笑)

今年は初めて家族4人での参拝でした。

無病息災、商売繁盛を祈願し、首の痛みがとれるようにお願いしてきました。

本年も小川家をどうぞ宜しくお願い致します🙇



最後に能登半島地震で被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

また亡くなられた方の御冥福をお祈り申し上げます。

前回のブログでアップしましたが、虚偽の住所や被災を装ったSNSなどが横行して、助けられる人も助けられないかもしれません。

こんな有事の際に自己満足の為の嘘などは絶対にやめて下さい。

今は被災された皆さまの無事を祈るだけです。