看板設置 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

本日遂に看板が設置されました!

全体がこんな感じで


ジム入口のジムと96FITBOXの看板

ご利用案内


東面、恐竜の看板(隣の掘り出しやさん)が目印(笑)




2階東側は選手の写真入り

の隣の【どなたでも見学自由】が逆向きに作られてたので作り直し(笑)

インパクトはありますが😓



2階西側はフィットネスのガラスサインです。


この看板が付いた時、親父を思い出して喜んでくれてるかなぁーとジワッと涙が。


少々アクシデントも有りましたがご愛嬌という事で、やはり看板が付くと新ジムがスタートする実感が湧いてきました。


リングマットも松山の升田ジム升田会長のお陰で何とか間に合いそうです。

升田会長ありがとうございました😊


さぁこれから来たるべき日に備えて色々な準備作業頑張ります!


引き続きどうぞ宜しくお願い致します‼️