会食 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨夜は黒潮ジム後援会副会長で大永造船榊原社長に食事に連れて行ってもらいました。

中央公園西側にあるフライシュケーニッヒさん。



肉料理メインのお店で初めて行きましたがお洒落でお料理も美味しかったです。

ヤバい塊肉!

どれもこれもめちゃくちゃ美味しかった!


このフライドポテトも外はパリッと中はホクホクで美味しかったです!

その後宇宙をサポートして頂いている柳憲さんへ。


沢山の著名人が来られているようで、中には具志堅用高さんの写真もありました。


榊原副会長とも色々な話が出来て、これから前に進んで行きそうです。


榊原社長、奥様、沢山ご馳走様でした。

ありがとうございました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。