デビュー戦だけど | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

トランクスはチャンピオン😁

よく居ますね😆

ここにも居ました!

キラキラのスパンコール

スポンサーもいっぱい付けて

22日デビュー戦の市原涼!

白に水色のライン!

辰吉丈一郎さんが日本タイトルを獲得した岡部繁戦、世界初挑戦でグレグ・リチャードソンを倒して世界王者になった時、ウィラポン第一線でもこの白×水色を着用していましたね!

辰吉さんはもっと薄い水色でしたが。

ちょっと思い出したので書いてみました。


今日はジムOBで元日本ミニマム級1位だった長尾俊輔君が小学生の息子を連れて体験に来てくれます😊

久しぶりに会うので楽しみです☺️