花火 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

今日はジムも休みで家族でご飯食べてから、昨日今日の2日間開催された土佐風土祭りの花火を見に行ってきました!

小さい子が居るので、人混みは大変だから潮江橋から見ました。

坂本龍馬が泳いだ鏡川の水面に映る花火と電飾の色合いは乙な物です。



逆側に見えた中秋の名月後の月も乙なものでした。


橋の上で花火を待ってると「竜司さん竜司さん!」と呼ばれて振り向いたら、スポンサーやってもらってる追手筋の老舗【ゆめや】の大将げんちゃん😄


息子をチャリンコの前に積んで花火を見に来てました😊

旨いですので、高知に来たら是非😁

私は呑んだ帰りは必ずと言う程寄って帰ります😁


今年最後であろう花火も見れて満足です☺️