決起会&親睦会 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

先程四国地方も梅雨入りが宣言されました。

そんな梅雨入り前日の昨日は晴天!

7月8月の試合に向けての決起会、そして練習生や会員さんが増えたので親睦会を企画し昨日決行しました。

ピンポイントで晴れの1日で日頃の行いが良かったのでしょうか😅



昼から夕方までみんなでBBQをして楽しく食べて呑んで、ピザ食べて、有意義な時間を過ごしました😊

YouTube生配信で実況を務めてくれたテレビ高知の中元翔一アナウンサーと、高知放送の高橋龍介アナウンサーも来てくれて、親睦を深めてもらいました😄

楽しくて昨日はちょっと飲み過ぎて、家に帰って朝方までソファでそのまま爆睡してました😮‍💨

さぁ今日は元選手の松田康雅が体験を連れてきてくれます😊

康雅久しぶりやなぁ〜😁

これからもOBが集まってくれるジムになっていったら嬉しいです。


昨日参加したみんなお疲れ様☺️