西軍代表MVP獲得 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

ご報告が遅れました。
昨日大阪エディオンアリーナで行われた全日本新人王西軍代表決定戦に出場した西日本スーパーバンタム級新人王福永宇宙(黒潮)は中部日本新人王MVP安西蓮(岡崎)選手を3RTKOに下し、昭和59年の松岡洋介さん以来36年振りの全日本新人王決定戦への切符を手にしました!



当ジムからは昭和57年尾崎文雄さん、昭和59年松岡洋介さんに続いて3人目の全日本新人王決定戦出場ですが、尾崎さん松岡さんは戴冠できませんでした。
これは父である先代会長から引き継いだ私が成し遂げないといけない課題であり悲願でもある!

そして、今回は昭和57年に尾崎文雄さんが獲得して以来の最優秀選手賞MVPまで獲る事ができました!
西のMVP選手として恥じない闘いし、必ず四国初の全日本新人王を高知に持ち帰ってきます!
今回もコロナ感染予防対策として、ジムでも極力接触が無いように練習自粛や時間差などに協力してくれた練習生の皆んなには本当に感謝していますし、結果で恩返し出来たと思います!
本当に協力ありがとう!

さあ今日はジムの大掃除です!
引き続き協力お願いします😆