忘年会 | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

昨日は西日本ボクシング協会の忘年会で大阪に行ってきました。

協会長の真正ジム山下会長の挨拶で始まり
争い事の無い和やかな忘年会でした。
解散後はいつものスタンド三国で軽く
上ミノポン酢と
サザエのお造り
必ずこの2品は食べます。
安定の美味さ☺️
そして歩いて新世界の串カツ◯安へ行くと9時半で閉店😫
すぐ近くの串カツ屋を紹介してもらい、入ると若者だらけ😱
場違いかと思ったのも束の間、すぐ仲良くなって楽しく呑みました(笑)

あんまり記憶ないですが楽しかったのは覚えてます☺️
楽しい若者達でした。
俺の特技、誰とでも仲良くなれる!です(笑)

今日帰ってから知りましたが昨日大阪マラソンだったようです😆
どおりで人多いはずです😅