昨夜は | 黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ジムの今日の、なんの、アレ!

黒潮ボクシングジム 会長のブログ

アナウンサー琢巳さん頑張ってました。


昨日も夕方ニュース読んでました!

いつもストイックさには感心します!


負けじとドゥエインも!


1ヵ月位前に初めて来た頃からは5kg位は落ちてると思います。

ヘビー級のドゥエインを計れる体重計が無いもので判りませんが💦


そして智恵さんが一番頑張ってます!


毎日香北から練習に来てます!

目標は『井上尚哉に少しでも近づく』を掲げて頑張っています!

香北町の『コンビニエンスおかばやし』を宜しくお願いします‼


写真は無いですが、うちの次のプロ候補にしたい翔も練習に来てました!

なかなか練習来れんけど頑張れ翔!