高3男・中3女・小6男の子を持つ
只今、旦那と離れて暮らす
大阪出身の黒田まよです。



2016年9月に長男が中1の時、
『起立性調節障害』になり
約3年間の不登校生活に突入。



只今、高3の息子…

自分の人生を

目一杯、自分らしく生きています。

 

 

不登校という経験を通して
『自分らしく生きる』大切さを実感。

 

 

過去に辛かった自分のように

一人で苦しい想いを抱えているママに

もっと、『楽に生きていいんだよ』

という想いで、発信していきます。

 

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 

 

 

あなたは

どんな生き方がしたいですか。

あなたが目指す人

あなたが会いたい人はいますか。

 

 

 

あなたは

自分の思うように

生きていますか。

 

 

 

 

 

私自身

息子が不登校になり

思うことがありました。

 

 

不登校になった子供やお母さんって

本当に真面目で一生懸命

 

 

それが

自分の為の一生懸命なら…って

思うんです

 

 

でも、大抵の場合

常識や『〜すべき』のような

周りにどう思われるか…の基準で

頑張っている子供とお母さん

(勿論、私と息子も含めて)

 

 

でも、それって

本当に幸せなのか

自分自身が

本当に望んでいることなのか…と

 

 

息子が不登校になり

改善していく過程で

私自身が実感したことは

自分の常識の枠から出た幸せに

一生懸命になる!

ということが

いかに大切かということ

 

 

新しく勉強し始めた投資の世界…

飛び込んだと同時に

 

 

自分の幸せの為に貪欲に生きること

 

自分を大事に幸せにすること

 

そして

自分の幸せを

周りにも与えること

 

 

そのまま、自分の生き方にしている

本当に素敵なおじさまと

素晴らしい仲間たちの世界

の仲間入りできたんです。

 

かと言って、私はまだ

生ではお会いしてはないのですが…

 

 

その素敵なおじさまは

『中園健士先生』

 

 

 

何年も前に多額の借金でどん底を味わい

そこから這い上がった

正直、

めちゃくちゃ稼いでいる

おじさまです。

 

 

どん底を経験しても

どん底を経験したからこそ

 

 

自分の人生を大切に生きると決めて

日々、丁寧に生きる

 

 

不登校も

結構などん底の経験です。

 

 

だからこそ

どん底からでも

自分も周りも幸せになれる思考

に、触れてみてほしいなと思うのです。

 

 

今の時代に

かなり稼ぎ、自由に暮らし

仲間と共に楽しく生きている

中園先生

 

 

周りに人が集まる程の器の大きさと

ずっと稼ぎ続けることが出来るノウハウ

それは…

日々、勉強し続け

それをご自身のグループ皆に

惜しみなく

与えてくれてるから

 

 

日々、進化している現代に必要な

生き方

考え方

働き方

に、自然と触れることが出来る

 

 

普通に暮らしているだけでは

なかなか、出会うことが出来ない世界

 

 

 

 

そんな世界に

飛び込んだ私自身を褒めたいし

不登校になり

【普通の枠から飛び出した経験】

がある息子だからこそ

中園先生に

会ってもらいたいなって思います

 

勿論、私も会いたいのですが…

 

 

そんな、中園先生がする

【今回はお金を増やしたい方限定】セミナー

が、開催されます。

 

 

どんなこと喋るのかな?

興味本位でも何でもいいので

触れてみる価値ありです

 

 

お顔出しの必要もないzoomでのセミナーです。

ぜひ聞いてみてくださいね

 

 

7月15,16日21時から

zoom参加はこちらから

遅刻のないようにお願いします。

(顔出し、名前出しは不要です)

 

zoom IDは以下になります⬇️

 

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?

pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

 

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

 

押し売りはないので、ご安心を…

 

 

 

 

 

 

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 

 

 

以下中園先生からのメッセージです。

 

 

【お金を増やしたい方限定】

7月15,16日(木、金)21時から

稼ぎたい方限定ズームやります。

5ヶ月間じっくり検証してきた

副業月収3万円前後なら

誰もが稼げるかなー、と

分かりましたので

その内容お伝えしようかと。

 

内容は堅実に

在宅で世界のどこにいながらでも

お金を稼ぐ、増やすに

特化しています。

お金を稼ぐ事やお金の増やし方に

嫌悪感がある方は参加NGでお願いしますw

 

月3万円って別に

大したこと無いしー、

最低20万円は〜、

という方は

それはそれでやり方あるので

それもお話しますね。

実際にSNSもほぼやってない、

ビジネス経験もない

地方の女性でも

4ヶ月位で月20万円位は

いきましたので。

その女性にも実際に

やってきた事を

直接お話して貰います。 

 

 

 

僕は物販ビジネスをスタートしたのが

8年程前でして

7年前から今日に至るまで

一度も月収100万円を

下回った事がありません。

自分が稼ぐ事は

得意と言ってもいいと思います。

ただし自分が稼ぐ事と

人を稼がせる事は

完全に別物です。 

 

 

 

 

僕は起業塾やSNSコンサルは

一切やっておりません。

僕がどれだけキチンと

教えた所で1人1人

売るものも違う、

レベルも違う、

SNSで発信する内容も

どのSNSを使うのかも違う。

その人個人のスキル、

使える時間によって

大きく差が出る訳です。  

 

 

 

僕が思うにネットビジネスで

大切な事って

稼げる、稼ぎ続けられる、って

のは最低条件で必須なんですけど

(そうでないなら絶対にやっちゃだめです。

稼げないビジネスを頑張ってる方

結構いますが時間もお金も労力も

無駄にします) 

 

  

 

僕が常に意識してる事は

「時間、場所、人」

から解放される事です。

そこに縛られるビジネスモデルは

選びません。

(勿論最初から全て解放される

のではなくてマスターしてきたら

解放されるってこと) 

 

  

 

どれだけ利益あがろうとも

決まった時間に出社して

嫌いな人と一緒に

仕事するとか

僕は絶対に無理です。

日本中、世界中旅行しながらも

どこにいても

安定収入、高利益率、

資本が少なくても出来る

ビジネス、利益が続いていくもの、

そういうことを

選ぶんですね。

 

 

では僕が5ヶ月間誰にも言わずに

スタッフさんに検証し続けて

貰った事は何かと言うと

「バイナリートレード」です。 

  

 

はい、僕は24歳の時に

FXで借金7000万円を

背負って以来そっち系は

一切全て避けてきました。 

  

 

なので今回のお話を

聞いた時もトレードは

一部の強者が弱者を

食い物にする世界だから

素人が勝ち続けるのは

無理だと思ってた訳ですよ。

(今でも思っています) 

 

 

 

 

でも僕自身が付き合いも長く

数少ない天才と認めてる

男からの話だったので

内容聞いてみましたら

トレードだけで長年

食べ続けているプロが

生ライブで配信してくれて、

世界中の多くの

人たちが一心同体の

勝率、、、

(ツールではありません、

ツールは飛ぶことだらけです) 

 

  

 

詳しいことはここには

書けませんが、

スキルは実は

関係無くトレードの世界だけで

勝ち続けてきた先生の

おかげで資産を増やすことに

僕自身が5ヶ月間で

成功した訳です。 

 

 

 

正確に言うと

僕ではなくて僕の

スタッフの女性に

100万円だけ渡して

「これでトレードしてみて。

勝ったらいいし負けてもいいから」

と。 

 

 

 

 

その5ヶ月間の検証の

結果今回僕の方からゴーサインを

出した、という訳です。

 

 

 

僕が5月から合計4回だけ

ズームで話した所

約600名の方が

トレード仲間として

全国で集まって一緒に

共有しながら資産を増やしています。

資産を増やすのに

一番重要なことは

お金を失わない、ということです。 

 

 

 

 

 

誰かにお金を預ける、とか

月利がやたら高い奴とか

続きもしない事は

僕はしません。

お金を失うことが

一番NGな事ですからね。 

 

 

 

 

ですので

例えば10万円

入れてて1万円儲かった。

そしたら即その1万円は

自分の口座に移すように

言っています。

10万円元本以上に増えたら

元本は全額自分の銀行口座に

入れる。 

 

  

 

これでマイナスになることは

ありませんので。

まぁ最初はお金は

入れずに

デモトレードで

慣れることです。 

 

 

 

 

そこで実践して

慣れてから

1000円ずつの

無理ないトレードから

スタートして下さい。

そして最初から言っておきますと

一緒にトレード教えて貰って

お金増やしたい!! 

 

 

 

 

という方は25000円

という費用がかかります。

25万円ではなくて

2万5000円です。

25000円なら

敷居も低いです。 

 

 

 

 

さらに!!

中園グループの方は

今回多くの特典を

おつけします。

①25000円初月から

お金を掛けずに(余裕で)元取りする

方法を教えるグループ 

 

以下は普段有料で

起業塾やコンサルを

やっている先生からの

無料価値提供です。

②インスタグラム

③ツイッター

④ユーチューブ

⑤アメブロ

希望者は全て無料で学べます。

  

更に!!!

今回参加された方への

特典を増やしました!

以下は全てプロの先生から

全国どこにいても

子供と一緒でも

在宅で「無料で」「受け放題」です!!

 

 

⑥料理教室

⑦パン教室

⑧ケーキ教室

⑨ヨガ教室

⑩ピラティス教室

 

 

トレードに興味なくても

これらに入るだけでも

通常50万円とか

かかるレベルですが

全て無料です。

このグループのレベル、

サポート体制が

整いすぎています。 

 

 

 

そして僕は今無料ラインオープンチャットで

毎日僕が情報収集してる

内容を配信していますが

これはあくまでも

僕が無料で取ってる内容のみなんです。

今回25000円を

払ってくれて一緒に

僕の仲間になってくれた

人限定で僕が

普段有料で情報を

取っている内容で

めちゃいい!って内容のみを

配信してるラインオープンチャットに

無料ご招待します。 

 

 

 

 

ちなみに僕は

1年間で100万円近くは

情報を買っています。

このグループチャットだけでも

入って良かった!!

と思ってもらえる内容に

なると思います。 

 

 

つまりトレードは

一切やらなくても

この特典目当てでも

全然OKなのです。

(実際たくさんいますw) 

 

もう一つ一番大きな特典を

用意しましたが

エグすぎるので

ズーム参加者にのみ

お伝え致しますね。

僕は常々払って貰った

費用の3倍、5倍の価値提供を。

ということを意識していますが

今回の内容は過去最高レベルだと

自分で思います。

内容に関しての

質問はこちらでは

受け付けませんので 

7月15,16日(木、金)21時から

1時間半位の

ズームにご参加下さい。

ズームURLはコメント欄から

どうぞ〜〜。

(顔出し、名前出しは不要です)

 

【投資・SNS集客、パン、ヨガ、ピラティスまで学び放題なグループの説明会開催!!】

 

 

 

 

 

 

 

30分無料通話アドバイス

 

 ◆子供とのコミュニケーション方法

 ◆自立した子供にする方法

 ◆自分との向き合う方法

 ◆不登校の時の息子との生活

 ◆成功者の考え方

 ◆トレードのこと

 

 ただ、黒田まよ…と話してみたいでも

 大歓迎です。

 

 こちらから公式ラインに

 『無料通話アドバイス』

 ご登録ください♪

  ↓ ↓ ↓

 

 

  又はID検索より @987rtidb で 
  検索、お願いします。
 
  お気に入りスタンプか
  メッセージ、お待ちしています。