2018/12/08 資産状況 | 投資で教育費を積み立て

投資で教育費を積み立て

投資で教育費を積み立てる記録

◎現在の資産状況

投資信託:764,666円(評価損益:+19,666円)
株:462,000円(評価損益:+39,000円)
金:212,399円(評価損益:-9,017円)

現金残高:692,000円
--------------------------
評価額:2,131,065円
損益:49,649(+2.3%)

 

投資信託と金が上がりました。
引き続き地道に頑張ります。

◎投資関連メモ

ソフトバンクが上場するようです。

配当は良さそうですが問題も起こっているようなので投資することは無さそう。

先日、通信障害が発生しておりスマホが使えないと生活に大きな支障が出るので、

何かあった時のためにキャリアは分けておいたほうが良いかもしれないと感じました。

 

◎子供メモ

おしゃべりがかなり上手になりました。

ただ、まだいろいろと惜しいところもあります。

最近可愛かったやつ。

・パパー誰か抱っこしてー (先に指名されます。)

・パパー海老のおしり残してるよー (まだ尻尾=おしり。)