2018/06/24 資産状況 | 投資で教育費を積み立て

投資で教育費を積み立て

投資で教育費を積み立てる記録

◎現在の資産状況

投資信託:602,516円(評価損益:+19,516円)
株:407,000円(評価損益:+34,000円)
金:185,516円(評価損益:-8,680円)

現金残高:692,000円
--------------------------
評価額:1,887,032円
損益:44,836(+2.4%)

 

投資信託が上がり金が下がりました。
引き続き地道に頑張ります。

◎投資関連メモ

大阪で震度6弱の地震がありました。

久しぶりに地震の恐怖を思い出しました。

 

◎赤ちゃんメモ

また一緒にお風呂に入ってくれるようになりました。

最近は誰と一緒にお風呂入る?と聞くと

「パパと一緒にお風呂はいるー!」と指名されるまでになり、

お風呂での信頼をかなり回復できた気がします。

 

ただ、寝る時も「パパと一緒に寝るー」となってしまい、

添い寝しているとこっちも一緒に寝てしまうことが多くなりました。

こっちが寝ないように寝かしつけできるよう特訓中。