今日は娘も体調が戻ったので実家から帰る日。

ウェザーニュースが、今から嵐だからしばし待たれよ!プンプン
って言っていたのに…
雨が降る前に帰れ!と言われ渋々運転してきたんですが。
5分くらいしたらワイパー効かないくらい降ってきて、ナビにも災害警報って出てるし真顔

1時間ちょっとで帰れるところ2時間かかりました…

疲れた絶望

クローバークローバークローバー
で、帰宅して駐車してたらなんか植木の色おかしくないか?と…


で、近づいて見たらコレ!!笑い泣き
バラちゃんたちが!!

チリチリのカラカラ…



(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!←予測変換w

なんてこったい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ミニバラ含め7鉢あるんですが5鉢このザマガーン

夫に朝夕2回水やり頼んでいて、やってくれてたらしいんですが不安

鉢底から水が流れ出るくらいたっぷりやった?に対しては「たぶん」ってガーン

なんかシャワーで上からシャーっとやってたらしいです…ダメなやつ泣き笑い

完全に水切れ起こしてるし、葉っぱこれどうすればいいんだろガーン
むしったら枝だけになっちゃうし…

とりあえず水たっぷりあげて、活力剤もあげたいと思います悲しい

夫に任せないでプールにドボンさせといた方が良かった泣き笑い
せっかく病気にも虫にもやられず元気だったのに…4日家を離れたら変わり果てた姿に。

夫は毎日見てたくせに気づかなかったとのこと。
花に興味ない人ってこんなもんなんですかね泣き笑い