こんにちはにひひ
雨が降りそうで降らないお江戸ですくもり
もう、ね。このお天気、しんどいですガーン



さて、先週の4連休中にいろこのちゃんがほんと久しぶりに我が家に遊びに来てくれましたにひひ
どれくらいぶりだろう?1年以上ぶりかも目ひらめき電球


左から、このはちゃん、雫、珊瑚、いろはちゃん。



実は珊瑚といろはちゃんはお誕生日が2日違いで、パピーの頃からの仲良しですアップ
右がいろはちゃん、左が珊瑚。(こすず荘さんのHPからお写真をお借りしてます。)


血縁関係もかなり近いので、お顔や仕草、性格が似てないようでよく似てます得意げ
アタクチ達、似てるんだーアップの図。


この日もいつも通り、みんなでおやつを食べたり、宅急便のお兄ちゃんにワンワンクラッカーやったり、まったりしたりと楽しい時間を過ごしましたアップ

平和すぎて、豆柴がいるとは思えない静けさの時もあり、そんな時はみんなウトウトお昼寝してましたぐぅぐぅ

我が家の狭いテーブルの下でひしめくジョシーバ達アップ
アタクチ達、4蜜ですひらめき電球の図。


記念の集合写真でも、自主的にみっちみちの4蜜にひひ
アタクチ達、仲良しですラブラブの図。。

このお写真のこのはちゃんと珊瑚のお顔がめっちゃ可愛いーにひひアップ



絶対にフセしないと固い決意だったこのはちゃん得意げ
アタクチ達、ぎゅーぎゅー音譜の図。


やっぱり仲良しの珊瑚といろはちゃん。
アタクチ達、竹馬の友です合格の図。


写真撮影が終わっても、2人でぎゅーぎゅーになって寛いでましたクラッカー
きっと、お互いのこと覚えてるんでしょうねぇにひひ






いろこのちゃん&パパママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
また落ち着いたらぜひご一緒させて下さいねアップ


早く、遠征できるようになりたいなぁ。
そしたら、いの一番に会いに行きますにひひクラッカー
















皆様皆ワン、熱中症にはご注意をメラメラ