おはようございます晴れ
今日も降ったり止んだり晴れたりのお江戸
あせるいつ梅雨明けするだろう?ガーン


楽しいこともあった4連休。
それはまた次に書きたきい思ってますが、昨日は病院に行ってきたので、その記録をひらめき電球


先週の日曜日に右後ろ足がヒョイっとなった珊瑚でしたが、お散歩をしつつゆっくりした1週間を過ごしてもらいました合格

アタクチ、ゆっくりし過ぎたドクロの図。

雨も降ったり止んだりで、雨の合間をぬってのお散歩は無理しなくても短めダウン
おうちチッチができるようになったといっても、できるなら外派の珊瑚なので、ぼちぼちお散歩してましたガーン

雨で滑るのが嫌なのか、慎重に歩く珊瑚の姿にやっぱり足がきになるんだなぁ…とあせる
でも、たまに外れてるようですが、痛がることもなく、いつも通りのお散歩でした。

飼い主の頭に、チラチラ浮かぶ手術…しょぼん
いろんな選択肢を持ちたいと思いつつ、様子を見ながら過ごした1週間。ちょっとしんどかったダウン苦笑

なので、日曜日は朝から、パテラ再診に向けて、病院へ向かいました。


再診に出かけた珊瑚と雫。
アタクチ達、もう帰りますむかっの図。

昨日はいつも以上に病院が混み混み叫び
受付は2番目だったので、よかったんですが待ち合いがすごくて外で待ってましたあせる

さて、再診の結果ですが、特に問題なしでしたにひひ

先週ほど、珊瑚の右後ろ足の状態は悪くなく、このまま様子を見ましょう!!と。
先生に手術のことを聞くと「そんなこと考えてないよ」と得意げあせる
先週の説明はなんだったんだー?と思いつつも、手術なしの結果にほっとして帰りましたアップ

引き続き、気をつけながら生活したいと思いますにひひ


お待ち中の珊瑚。
アタクチ、待つです💕の図。


次回は連休のお楽しみを記録したいと思います。
サボらずに書かないと、ねガーン











皆様皆ワン、素敵な1週間をひらめき電球