おはようございますくもり
今日は曇ってて寒いお江戸ですあせる
雨は降らないみたいだけど、気温は上がりそうにもないですねダウン





さて、時系列むちゃむちゃあせる
でも、そこは気にせずで、忘れないようにどんどんUpしていきます音譜










11月9日、いろこのちゃんママにお誘い頂いてチーム埼玉のオフ会に遊びに行ってきましたにひひひらめき電球

みんなでいっぱい走って遊んで、いっぱい食べた楽しいオフ会でしたアップ

左から、このはちゃん、小鉄君、珊瑚。


左から、小鉄君、杏珠ちゃん、いろはちゃん。


左から、小鉄君、千珠君、楽珠ちゃん、珊瑚、いろはちゃん。


下から、宇蘭ちゃん、珊瑚。

母上大好きの梅吉君。

マイペースで妖精のはるるん。

逃亡したい雫。


同じブリーダー出身だからお顔とお利口さんのところは似てるけど、それぞれの個性が光ってましたにひひアップ

上から逆時計周りに、はるるん、宇蘭ちゃん、小鉄君、このはちゃん、杏珠ちゃん、いろはちゃん、楽珠ちゃん、珊瑚。




この日はお天気に恵まれて、朝から夕方までしっかりみんなでワイワイ遊べましたアップ

参加された豆柴ちゃん達&飼い主様達のおかげで、珊瑚と雫も私達もとっても楽しい1日でした。本当にありがとうございました😊
またぜひご一緒させて下さいね!!



ケーキで遊んでる珊瑚。
アタクチと遊んで下さい!!の図。




朝散歩でしっかり遊んだはずでは?得意げ
まぁ、遊ぼっかっ音譜
















皆様皆ワン、よい1日を!!