こんにちはにひひ
秋晴れのお江戸です晴れ
ようやく暑さの出口が見えてきましたクラッカー





まず最初に、

北海道地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。1日でも早く皆様に笑顔が戻りますよう、お祈りしてます。






そして、珊瑚のカイカイと飼い主の体調のご心配を、本当にありがとうござました!!
珊瑚の脇の赤味も痒みもおさまりつつですにひひ
飼い主も騙し騙しですが、復活してきましたひらめき電球










今日は朝から大張り切りの珊瑚と雫目!!
相方とのお散歩ルートに慣れてきたのか、楽しそうに朝散歩ができたようですにひひ

そして、引っ越しして初めてかなぁ?
今朝は珍しく、朝散歩から帰ったら朝ご飯までの間、ベランダで日向ぼっこしたがる珊瑚と雫音譜
アタクチ達、お日様でタイムリセット中音譜の図。

やっぱり、珊瑚も雫もお日様が大好き晴れ
風も吹いて、気持ち良さそうにしてましたにひひ








さて、ようやく情報解禁アップ












フリーマガジン「プースカフェ」の長野市周辺版に連載されてる「ケンノン太イムス 4848劇場」に珊瑚と雫も出演させて頂きましたークラッカー
アタクチ達も載ったよーアップの図。



インスタで拝読させて頂いてて、とっても憧れてたので、ケンノン太パパさんとママさんからお声がけ頂けた時は本当に嬉しかったです!!

撮影のコツなども丁寧に教えて下さって…本当に素敵な時間と経験でしたにひひ

お写真は7月末の締め切りだったので、引っ越し前にお渡しできてましたひらめき電球
なので、安心して?引っ越しできました


珊瑚と雫がつけてるリボンリボンは「ケンノン太イムス」用に、不器用な私が手作りしましたにひひ
アタクチ達、可愛く載ってる?の図。

引っ越しでバタバタし始めたところだったので、簡単に手芸用ボンドで作ってますリボン
本当に簡単なので、いつの日か作り方を紹介できたらなぁと思ってますにひひ


出来上がった「プースカフェ」と一緒に美味しいおやつとエレカワチョーカー(ネームチョーカー)も頂きましたアップアップアップ

裏面には連絡先が記入してあります!!

災害が多い昨今、迷子札は必須!!
ケンノン太パパママさんのお気遣いに感謝ですにひひ


 「プースカフェ」に載っている「ケンノン太イムス 4848劇場」は ケンノン太君のインスタで公開されてますアップ
もちろん、珊瑚と雫のインスタでも公開してますので、興味のある方はチェックして下さいね‼️



ケンノン太君のinstagram:@shibainu_kenta_nonta

珊瑚と雫のinstagram:@mameshiba34










皆様皆ワン、午後からもお天気にはお気をつけ下さい。