4月19日。

娘とともに、うみちゃんが遊びに来た。

 

 

さすがに、覚えてるようで、

到着してすぐにリラックス。

 

カメラを全く嫌がりません。

りくさんもこうだったら、もっと写真撮ってたのになぁ。

いつも嫌がるから、たまにスマホの中の写真を

見返してみると寝てるシーンばかりなのよね。

 

ビビりなんだけど、安心安全な場所認定してるようで、

 

 

 

あちこちで落ちてる。

 

 

冬の間、ヒーターがあった場所が、なぜだか一番のお気に入り。

 

 

リビングとケージがある部屋を、スイッチが入ると、

行ったり来たりしつつ、めちゃくちゃ走り回ります。

りくさんの事故防止用に貼り付けたマットを、

そのままにしておいてよかったよ。。。

以前は、いなくなったら剥がして、フローリング復活させようか?

なんて時期もあったんだけど、いざとなったらなかなか剥がせないし、

りくが使っていたケージも、まだそのままです。

そして、それを、たまに来るウミちゃんが使ってる感じ。

 

娘の足元で寝る。

 

で、お腹を触っても、まったく嫌がらない。

 

そんなウミちゃん、

りくさんに会ったことは、ありませんが、

法要を境に、心境の変化があったようです。