むか~し昔、ちょくちょく行っていたマリノアシティ。

もう10年近く行ってませんでした。

そしたらニュースで競争激化や建物の老朽化で閉店するらしい。

と見かけたので、

久しぶりに行ってみた。

 

めっちゃ久しぶり~!

大観覧車が無くなって、景色が変わっているけど。

ちなみに、大観覧車は、台湾にあるらしいよ。

 

 

ゆっくり見て回ろうと、10時オープン目指していったけど、

あ~。。。って感じで見るポイントがあまりない。

で、ワンコの吠え声がやたらとするので、

行ってみたら、保護犬のイベントがあってた。

縁があれば、保護犬でも・・・と思っていたので、

ちらっと見に行ったら、

「11時からです!出て下さい!」と、すごい剣幕で捲し立てられた。

(この人のおかげで、我が家は保護犬の里親になる選択肢は、

 無くなりました。)

 

と言うことで、

これじゃ閉店やむなしだなと納得。

次は、三井アウトレットが有力らしいので、

新しくオープンしたら行こうかな。

駐車場に停めて、

30分も経ってなかったけど次の目的地へ。

 

 

次は、旦那さん希望の「木の葉モール。」

オープンして、ずいぶん経つんだけど、

前から行ってみたかったらしい。

 

まずは、コメダ珈琲でランチ。

 

いつもモーニングで利用してたコメダ。

ランチで来店は初。

けどね、まだモーニングの時間帯だったので、

珈琲を頼むと、パンもついてきた。

 

コメダの量を侮っていた夫婦は、ポテトと、

 

旦那さん。

 

私@パンつき。

 

モーニングのパンもあり、

私は、あまり食べないしで、

旦那さんがお腹いっぱいにw

 

次回は、気を付けよう・・・・。