毎日、ずーーーーと雨が降ってる福岡県。

大物が洗濯できません。

 

てかさ、

ある日、仕事から帰ると、

乾燥が終わった洗濯機の下に、水が貯まっていて驚いたの。

 

電気屋さん呼んで診てもらうも、

 

「原因がわからん。メーカーに来てもらおう!」

 

次の日すぐに、メーカーさん来る。

 

「原因がわからん。様子みて。」

 

まじかーーと、

気のせいやったのかな?と恐る恐る洗濯してみたら、

全くでない。水。

やっぱり気のせいか!と、

数日後に、洗濯から続けて、乾燥をかけてみたら、

またボトボト出だしてん。

まさかの乾燥時限定やったみたい。

うちのは、乾燥時に水を使わない機種っぽいのに。

(乾燥の時は、蛇口閉めてる。。)

 

今度は、漏れてる状態を旦那さんに確認してもらい、

メーカーに電話してもらったので、

どうにかいけそうかな?

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

春分の日に、

娘とウミちゃんが帰ってきてました。

 

 

 

こんなに小さくて、

 

コロコロしてて、

 

片腕に乗りそうな大きさやったのに、

 

 

 

 

 

成長してました。

 

 

片腕無理。

うちにいた頃は、2キロ台だったのが、

4キロに増えてました。

 

 

 

 

短足に見えるw

細長くなってた~。

子犬の時期って、ほんと短いな。

 

 

 

娘と寝てる、うみちゃん。

 

気づかれた。

 

柴犬の里から、いったん我が家に来て、

しばらく生活してた頃は、

目を合わさない子だったけど、

しっかり目を合わせてくるようになってました。

 

久しぶりの我が家は、

最初は、ここどこ?とビビッてたらしいけど、

しばらくすると思い出したのか、

元気に走り回るように(笑)

極度のビビり屋さんは、治っていないらしく、

散歩にいけてないとか。

緑地ならどうにか歩くけど、

アスファルトに行くと、伏せてしまって

歩かなくなるそう。

このままだと運動不足になるかも?と、

娘が心配中。

なかなか手ごわい子です。

 

りくちんの若い頃~。