まめ丸だよニコニコピンクハート

ぼくはお肌がよわくてすぐかゆくなっちゃう
んだけど、みんなは大丈夫かな汗うさぎ

アトピーもあるから日々お肌に
いいものさがしてるよ凝視キラキラ

最近は
乳酸菌代謝物質
っていう乳酸菌がつくるサプリにも
なってる発酵食品だけで作った
犬用入浴剤ハダファイン
おためししてるよにっこり

アトピーとかの皮膚トラブルの治療って
①ステロイドなどのお薬で
皮膚の炎症をおさえる
②保湿でお肌のバリア機能を高める
っていうのが多いけど
このハダファインって入浴剤なら
お薬使わずこの2つがかんたんにできる
のがいいなって思ったよにっこりスター

今日から数量限定で予約開始してるよニコニコ

お風呂ニガテな子も
洗面器に溶かしてかけるだけでもOK花

また経過報告するねニコニコ