まめ丸だよくまクッキーピンクハート

右矢印はじめましての方はこちら

 

 

今日は 

『キウイの日』 

なんだって爆  笑

 

 

キウイといえば・・・

 

ぼくもだいすきな

 あの ブラザーズさんたちの

仲間に入れてもらったよーおねがい

 


 

兄弟にはケンカがつきものだよねニヤリ!!

 


えいっニヤリ


(キウイくん)キャーーーーガーン



てへってへぺろ


 

仲直りして 

最後にみんなでアゲリシャスチュールンルン

 


 

 

キウイブラザーズさんとの動画は

で、みてみてねーウインク

 

 

よかったらフォローおねがいしますおねがいキラキラ

フォローしてね

 

 

NEWラブレター まめ丸おしらせ ラブレターNEW

 

うさぎクッキーぼくの愛用品やアトピー対策

下矢印下矢印下矢印

かわいい柴犬グッズ犬

厳選!こわれないおもちゃ

 

 

うさぎクッキーぼくの所属してる事務所だよ

下矢印下矢印下矢印

anicas

 

気軽にメッセージとかリクエスト

なんでもおくってね爆笑キラキラ