まめ丸だようさぎクッキー

ひさしぶりのブログになっちゃったガーン



きのう7月6日は

ぼくの5歳のお誕生日誕生日ケーキ

だったよーおねがい流れ星



5歳はりっぱなオトナの犬に
なれるかなーチュー!?



去年もかいたけど、
ぼくのお誕生日は
パパママのお誕生日のちょうど真ん中。

まんなかバースデー
ってやつなんだよびっくり

偶然だけど、
すごいよねーラブピンクハート



そしてそして!!

今日は七夕七夕だねっおねがいキラキラ

今年もおねがいしたよ照れ




うん。

おにくいっぱいステーキステーキステーキ


モテたい。


モテないぼく…

ちーん…



素直なきもちをかいたよおねがい!!

かないますように流れ星キラキラ




ぺろり。




まめ丸でしたくまクッキーピンクハート
またねー!!