まめ丸だよくまクッキーピンクハート


今日はげつようびなのに
傘だしさむかったねーアセアセ



今日はひさしぶりに
『ある場所』にいったよ照れ



ニッコニコ爆笑キラキラで待つぼく。




なんとここは動物病院病院


アレルギーのおくすり薬もらいにきたよ口笛

春はかゆくなっちゃうんだよねショボーンアセアセ


下矢印マロのところちょっと赤くなっちゃってる




ぼくレベルになると
病院なんてヘッチャラー爆笑ルンルン


先生とおはなしして
おくすりもらうだけだもんねウインク!!

えへへチュー桜







えっキョロキョロ!?


狂犬病のお注射

今日するの・・・ガーン!?!?






きいてないよーえーんアセアセ




ぼく、どうなっちゃうのーガーン!?!?





つづくねこクッキー


桜うさぎクッキーインスタグラムもみてねうさぎクッキー桜