まめ丸だよくまクッキーピンクハート


今日は
ひなまつり雛人形


毎年この日はなぜかぼくが
おひなさまになってたんだけど…

今年こそ
おだいりさま赤ちゃんやるぞーチュー!!





じゃーーーーーん





あ、あれ…キョロキョロアセアセ


ぼく、右だよね!?





・・・・・・・。




またおひなさまーガーン



えっ!?
今日は女の子のお祭りだから
主役は女の子なのびっくり!?


主役ならまぁいいかなチュールンルン



そのかわり
おやつジンジャーブレッドマンおねがいしまーすおねがいキラキラ




今日はママの実家にいる
パピヨンのひなおねえちゃんの
お誕生日バースデーケーキでもあるよウインク

ひなおねえちゃん
13歳おめでとうー桜


ぼくとひなおねえちゃん下矢印



ぼくのおひなさま
になってくれる
かわゆい女の子いないかなおねがいキラキラ


モテないまめ丸でしたくまクッキー

またねーラブラブ