まめ丸だよくまクッキーピンクハート


今日はなんの日かみんな知ってるーおねがい!?



今日はぼくがだいすきな

ポケモンDAY

なんだってチュー!!


24年前の今日、
ポケモンのが発売されたよ上差し



…ということで、

ぼくとポケモン

ふりかえってみたよー照れラブラブ


下矢印いつものピカチュウねずみの顔ハメキラキラ



下矢印ピカチュウねずみと2ショット!!
まだぼくちっちゃいねーおねがい
ちょっと引いてる…キョロキョロ!?



下矢印ポケモンのおたのしみBOXも
買ってもらったよ照れキラキラ
いっぱい入ってるーおねがい!!


下矢印ロボピカチュウねずみ
お、おっきい…キョロキョロ!!


下矢印あみぐるみのピカチュウねずみ
お気に入りーおねがいラブラブ



下矢印ふんでるけどねチューアセアセ



下矢印ピカチュウねずみドーナツも爆笑!!
きゃわいいーラブ



そして今のぼくは…

モンスターボールのベッド
でおやすみなさーい照れzzz



まめ丸でしたうさぎクッキーピンクハート