まめ丸だようさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

今日はお知らせがあるよくるくる

 

 

 

今日2月1日(土)19時~フジテレビ

『芸能人が本気で考えた!

ドッキリGP』

にぼくが出るよーチューチュー!!

 

大人気のペットにドッキリのコーナー

に出るよ流れ星

 

 

 

今回のお題は…

 

なんと…

 

留守番中にドロボウグラサン

 

 

1人でお留守番中にドロボーさんグラサン

入ってきたら…

 

ぼくはどうする!?

 

どうなるガーン!?

 

 

どうなっちゃうのーえーんアセアセ!?

 

 

あとねあとね、パパママもぼくも

だーいすきラブラブ

あの芸人さん

と共演してるの照れピンクハートうれしー

 

 

みんな、ぼくがちゃんと番犬のお仕事できて

ドロボーグラサンさん撃退できるとおもう!?!?

 

 

正解は…

今日の放送をみてねーおねがいキラキラ

 

 

 

がんばるぞーウインク筋肉キラキラ

 

まめ丸でしたうさぎクッキーピンクハート



動画ver.はインスタにアップしたよチュー

まめ丸のInstagram 

 


よかったらフォローおねがいしますくまクッキー流れ星

下矢印

フォローしてね