まめ丸だよくまクッキーピンクハート


今日、やさしいぼくはパパママのお買い物がま口財布
つきあってあげたんだチュー

そのついでにドッグランによってもらったよ爆笑



そしたらね、なんと・・・



貸し切りおねがいキラキラ





パパママとおもちゃジンジャーブレッドマンであそんだよ爆笑




お砂のドッグランだったから、
おくちにお砂が入っちゃったキョロキョロ
ペッペッアセアセ




でも・・・

お砂だらけになっても
たのしいーラブ


お口唇にいっぱいお砂ついてるね笑い泣き



あとね、お砂だとこれができるんだよねおねがい



ケリケリ下矢印





なんでかやりたくなっちゃうんだよねーてへぺろ

不思議流れ星


貸し切りもたのしかったけど、
今度はほかのおともだちともあそびたいなウインク




つかれちゃってもうぐっすりのまめ丸でしたうさぎクッキー

またねーピンクハート


下矢印ヒヨコInstagram毎日更新中ヒヨコ下矢印