まめ丸だよくまクッキーピンクハート

今日は、まだだれにも言ってない
ぼくのすきなものを紹介するねハムスター流れ星




じつはぼく・・・

モフモフしたもの

が大好きなんだーラブラブラブ




ちっちゃいころから
モフモフ好きだったよ照れラブラブ



もちろんモフモフ毛布もだいすきラブ




チューリップ赤 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤


そんなぼくの毎日の日課は音符

いつもママのモフモフメイクポーチを
ドロボーするんだよグラサンキラキラ



このモフモフぼくのだもん。
ぜったいわたさないよプンプンくるくる



だれにもジャマされない場所を
しんちょーにえらんで・・・口笛





・・・・・。


あ〜ピンクハートピンクハートピンクハート
しあわせ〜ラブラブラブ



いいでしょ照れラブラブ



ハムスターおまけハムスター

おともだちのビションフリーゼの
ぺろちゃんニコニコ

ぺろちゃんモフモフしてるから
ぼくだいすきなんだー爆笑


ぺろり・・・てへぺろ



注意よいこはおともだちを
ぺろりしちゃだめだよてへぺろ注意


モフモフだいすきまめ丸でしたうさぎクッキー
またねーピンクハート


下矢印ヒヨコInstagram毎日更新中ヒヨコ下矢印


チューリップコメントおかえしチューリップ
うずまきコロちゃんまいちゃんさん
はじめましてー!!コメントありがとーうさぎクッキー
うんうん、ヒコーキ耳飛行機って名前かわいいよね爆笑考えた人すごいよねっ星