ぼくまめ丸だよくまクッキーピンクハート

きのうは雪あそびたのしかったなー雪だるまイエローハーツ

きのうの雪あそびのあと、ねるまでずーっとニコニコでごきげんルンルンだったら・・・


なんと、今日のあさも雪あそびつれてってもらえたよー!!!


?ふつう犬は朝おさんぽするでしょって犬!?
ぼくはさむいのもおさんぽもキライだから、冬は朝おさんぽ行きたくなくて寝たフリするんだよーくまzzz
( ひみつにしてたんだけど、ペットカメラカメラつけられてからバレちゃったのタラー
それまでは、パパママにはただのお寝坊犬だと思われてたんだってねこクッキー


すごいすごい、きのうよりいっぱいつもってるー!!

{7B54E3E7-AE22-4149-87C7-AC67B4997314}

上矢印
寝起きだったからパジャマリュックランドセルでいったようさぎクッキー

ぼくのあしあしあと、うまってる・・!!


それでは、今日も探検にしゅっぱつ星



ここの雪はなんかちがうのかな?
チェックチェック鉛筆キラキラ

{CFE20DAB-6A9B-42D7-B853-935E570D8E3A}

チェックチェックUMAくん!!

{7BA4D9E0-B854-473F-BC63-861D35FA88CB}


えーっ、もうかえるの??
ぼく、かえりたくないよーハムスターアセアセ

{FF907FB5-F0D0-4ABD-966B-8446D5CF9BE3}

かえりたくなくて、雪雪だるまの上におすわりしちゃったぼく。

{D9CB179C-BF41-4C1C-90AA-D7CD388DAFEE}

さいごに念願の雪だるまさん雪だるまとも会えたよ雪の結晶

んー!!
さむかったけど、たのしかったなーくまクッキーピンクハートピンクハートピンクハート

{A49E4A83-E0E1-4DC9-AE98-55D29F284D1A}

また雪あそびしたいな雪だるまブルーハーツ

まめ丸でしたうさぎクッキーまたねーピンクハート



チューリップコメントおかえしチューリップ

>みなみさん

ありがとーくまクッキー

うん、ぼくがんばったよハムスターキラキラ

さむいのはキライだけど、雪はすきになっちゃったうさぎクッキーピンクハート


>With東方神起さん

わー!!うれしいなーうさぎクッキー

ぼくはマッチョだから、今は6キロくらいになったよ筋肉キラキラ

ユズさんよりはおっきいかなー?



よく質問があるぼくのリュックハーネスはこれだよ流れ星