ぼくまめ丸だよくまクッキーピンクハート

今日もさむいねー流れ星
みんなはさむいの大丈夫かな!?
ぼく、さむいのが大キライなんだー雪の結晶

それなのに・・・


なんで犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまっておさんぽに行かなきゃいけないのタラー⁉︎


ぼくはふゆ雪だるまになると、テーブルの下ににげこんだり、ダンボール📦とかケージの中にたてこもったりしておさんぽイヤイヤするよねこクッキーアセアセ


{DF18A522-23B8-4ADA-B6E3-D3A0100F5F66}

ぜっっっ・・・・・たいに行かないよー!!!

って目ダルマをするよ。

足もいっぱいふんばるしねあしあと


小さい頃からやってたみたいくもり下矢印

{A0A94180-492E-4305-8D21-E4D97313EEAA}

ケージにたてこもった時はこれーUMAくん

{47FE50E3-E412-4C0A-9EBC-27D4DCAFCE92}


やっぱりふゆ雪だるまはおうちでぬくぬくもふもふ羊がサイコーだよねーハート

{494CDA86-46E6-4458-8D78-0EB8E721778D}


ぼくもねこさん猫になったらおさんぽ行かなくてよくなるのかなー!?


{FB7F59F8-A0F7-4C27-9886-6222FE2BE260}


まめ丸でしたうさぎクッキーまたねーピンクハート

ぼくのほかのおさんぽイヤイヤの写真や動画はInstagramにのせてるよーカメラ
#おさんぽイヤイヤ丸 で検索してね流れ星

チューリップコメントありがとうチューリップ
>3usic☆さん
ありがとうーうさぎクッキーブログたのしみにしてるねピンクハート