2024/03/21 | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



家シャンをしたからか、抜け毛が落ち着いてきたクロちゅん。

頭にホワ毛を乗せながらご飯をねだりにきましたキューン

食欲がない日がないよね。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今朝、起きてみたら辺り一面真っ白でした。

さむっ。

昼過ぎには霰も降りました。

春なの〜に〜春なの〜に〜ルンルンですよ、まったく。

そして今日は少し精神的に不安定な感じ(私が)です。

ホルモンバランスのせいだと思いますが、『世界一孤独なシャチ』の記事を読んで朝から泣く。

思い出してはまた泣く。

そして水原通訳のニュースでショックを受ける。

やめてよ〜悲しい