今朝のクロ かもしか | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



まったりとセルフトリミング中、私の目線を感じて一時停止するクロちゅん。

脚上げたまましばらく固まっていましたにっこり

別になんでもないよ〜、見ただけだよ。



実家にカモシカが来たとさ

これ、玄関から5メートルくらいの場所です。

たまに出ます。



おしり

カモシカって目が悪いから、ゆっくり近づくと結構近くまで行けるんですよ爆笑



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


関東では雪で大変そうですね。

クロ地方は少し雨が降ったくらいで終わりました。雪も消えてもうほとんどありません。

今年は雪かきもほとんどせずに済んでいます。

屋根の雪下ろしで怪我した、亡くなったというニュースも本当に少ない。

もうドカ雪にならずに春になるのかな。