あれこれ | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



今日も雨、ムシムシなクロ地方です。

クロちゅん、先日病院で爪切りしてきました。

↑写真は爪切り前の床寝ダラダラクロ。

体重は16.2キロでした。



家シャンもしました。

カイカイになる季節、手を薬の泡で洗ってから普通のシャンプーをします。

内股がかわいい 爆笑



朝寝の見慣れた光景…

最近はおはようと言っても起きず、目も開けてくれませんふとん1



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


話は変わりますが、先日、役員研修会に参加してきました。

市の園から園長先生、会長、副会長、が参加しての情報交換会みたいなものでした。

みっちり2時間乗り切りましたが、行く前にバタバタしてしまいました。

それは着る服!ワイシャツの半袖、襟のところが少し黄ばんでる!やば。仕事してたときに着てたやつ、何年も着てなかったので気づきませんでした。

クリーニングに出してる暇なんてない。

こんなときの私の最終手段、、キッチンハイター!強引すぎますが落ちます。色落ちもありません。

なんとかスーツで行けましたが、参加者の会長さんにTシャツ短パンがいました凝視

休日の家着か!いや、いいけどさ、皆スーツよ?若いお父さんにも見えなかったし。

私そういう男性嫌いだわ。他人のこと言えないしどうでもいいけどさ。でも嫌いだわ真顔

すいません、ここで吐かせてもらいました。