家シャンとこどもの日と | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



今日は大雨のクロ地方です。

昨日は石川県で地震がありましたが

私も夜、揺れを感じました。

被害が大きくならないといいですよね。



さて、昨日は天気もよかったので、

クロちゅんはパパにシャンプーされました。

抜け毛がすごいよ〜 驚き

今がいちばん抜けます。



シャンプーが終わったらお散歩に。

乾くと下から毛が浮いてきます。

プロシャンじゃないからこんなもんなのよぉタラー



浮いてきた毛はパパからムシられます。



こどもの日おめでとうカブト