ダムの桜咲く | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



1ヶ月前に来たときは、まだ雪に埋まっていた

月山ダムの広場ですが、桜が咲きました。

去年より早いです。

昨日は寒くて風もありましたが行ってきましたよ。



おーまいが。枝がボキボキです。

このトイレも埋まっていましたから

相当な重さですよね。

頑張ってたんだな〜。



こっちも。

なかなか桜が大きくならない理由です。






冬と春、ふたつの匂いがしました。




今朝は雨、冬に戻ったような寒さでした。

娘にも冬物コートを着せて送り出しました。

クロちゅんもぎゅっと丸まって朝寝です。