2023/04/10 | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



新年度、何かとバタバタなパパ。

帰りも遅いからクロにかまう時間もない。

当然クロは物足りなく、貼るカーペットを

剥がし、アレルギーの薬もペッしている。

…飲みなさいよ。



満開の桜に、週末は雨が振りました。

内陸部や山には雪も降ったようです雪だるま

寒かったもんね〜。

それでも今週は20℃を超える予報です。

体調に気をつけませんと。



馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


ムツゴロウさんが亡くなりましたね。

小さい頃、本気でムツゴロウ王国で働くと

言っていたことを思い出しました。

どんな動物とも仲良くしている姿が羨ましかったんです。

ライオンと戯れていたムツゴロウさんは

『 金も地位も名誉も全然役に立たない 役に立つのは経験と情熱と魂だけ 』

って感じのことを話していましたよ。

かっこいい。

戦争も経験されていて、頭もよくて

すごい人だったんだなと大人になってから

知りました。

よーしよしよしのイメージか一番なんですけどね。