違うらしい | 黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴クロのHAPPYライフ

黒柴犬と暮らす40代夫婦のブログ



今日のクロ地方は21℃だったそうな。

明日の予報は24℃…驚き

どうなってんの〜。



侍ジャパン、優勝おめでとうございます。

朝の試合をみて、夜の再放送もみています爆笑

ドキドキしましたわ。

ゴリゴリのアメリカチームに勝つなんてすごいね〜。

ちなみにこのトロフィー、ティファニー製ですってね。



さて、クロ散歩の後、ホームセンターに

寄ったのですが、娘が『 ペット見に行きたい、

ワンワンのところ行こ〜 』

って言うんですよ。

私『 ワンワンならここにいますよ 』

娘 『 え?どこ? 』

私『ほら、クロってお名前のワンワン 』

娘『 …ちーがーうーっ‼️ クロじゃなーいー‼️ 』

とw

クロちゅん、複雑。


パパとホームセンターの柴犬をみて満足して

戻ってきたのでした。

(私はなんだか悲しくなるから見れないのよね)