ご無沙汰しています | 黒柴亭~黒柴女子きなことの毎日~

ご無沙汰しています

本日も残暑が厳しい埼玉県
 
皆さま如何お過ごしでしょうか?
{AF90235E-29A7-4E3E-B5DF-9E304B11E1B2}
長らくブログを更新していませんでしたが
 
特にナニがあった訳でもなく
 
家族全員元気に過ごしておりましたw
{1A455D80-C3C9-4E5A-A549-52BB3F24ECB0}

きなこサンも暑さに負けることなく

 

毎日2回の散歩をこなし

 

時にチリチリになったり

 

水攻めにあったりしながらも

 

庭遊びも楽しんでおりましたヨ

{A3DDCABA-0B74-4F53-A329-0A95142B45EE}

ただ私が想像していた以上に

 

2歳児の体力は無限で

 

毎日コチラの体力も気力も無くなり

 

PCの前に座る前に

 

眠るという日々を過ごしていました

{46312DD9-6628-40CB-BCE2-74C90F789F31}

とはいえ無駄に毎日写真を

 

撮っているのでUPしたコトは沢山(笑)

 

また細々と更新をしていきたいと思っています

{76DBFFBD-5AE4-40F9-B29B-634B0E92007F}
思い出話が続いてしまうかもしれませんが
 
よかったらお付き合いくださいませ
 

ではでは、今日はのこへんで

 

おやすみなさい☆

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村
         きなこサンは黒柴ランキングに参加しています

          ↑クリックしていただけたら嬉しいワン☆↑