おふたりさま映画♪ | スローライフ

スローライフ

北の大知(大地)で 犬・猫・リクガメにまみれて暮らしてます♪

『ゴールデンカムイ』

実写版映画を観に行くために、

1巻からおさらい〜♪



途中で買うの辞めちゃったから

続きは電子書籍で…本



ゴールデンカムイは

小樽をはじめ北海道が舞台なので

それが面白くて見始めたのですが、


映画やマンガ、絵画などからの

様々なオマージュシーンを見つけるのも

お楽しみのひとつらしい?


こちらは有名な『魔女の宅急便』の

オマージュだそうですが…

下矢印


私には、秋名のハチロク(頭文字D)の

パロディにしか見えーーん!笑い泣き

下矢印




さぁ、そんなこんなで週末は

映画館へGO〜!!


映画が始まる前のスクリーンに

次々とCMが流れるたび、

隣から聞こえるコラ男のため息…。


超・久々に映画館に行ったコラ男は、

『いや〜CM長かった!』

『ウッドペッカーいつ出てくるかと思った!』

って…


これのことか?


いつの時代の映画じゃ。

(しかもウッドペッカーではない)




映画代は私が出したので、

昼食代(回転寿司)はコラ男負担。

(共働き夫婦、ここはキッチリと。笑)



私は例によって

サーモン、白つぶ、エンガワしか食べないから

いつも2人で4千円ちょいよ〜

安い女でしょ!ニコニコ飛び出すハート



映画特典




いつぞやの黄砂で、
めっちゃ汚かった私のクルマを…



よーやく洗ってもらえた日曜日。乙女のトキメキ

(自分の車は毎日洗ってる)



ついでにタイヤ交換もお願いね〜。

(自分のはとっくに済んどる)


その間、私は秋名のお散歩へ〜ルンルン



ウンコ踏ん張ってる時の、

秋名のまぁるい背中が好きピンクハート




今日は午後からトリミングです。ハサミ

Before

下矢印


今回は “お髭を短めに” って

リクエストしました。


After写真は次の記事でね〜。ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ