雪かきのご褒美に〜プチ温泉ドライブ〜 | スローライフ

スローライフ

北の大知(大地)で 犬・猫・リクガメにまみれて暮らしてます♪

この週末も

ものすごい大荒れでした…魂



嵐が去った翌日…


早朝からの雪かきで

一汗かいた後、


ちょいと車を走らせ、

古平町の温泉へ〜



日帰り入浴なんて久しぶり♨️



ここでもまた

たっぷり汗を流したあと、


腹ごしらえは

お隣り積丹町のこちら…


ザンギの美味しいあのお店、

『純の店』へ〜♪



ここでコラ男は刺身定食、

私はトンカツ定食。



…って

ザンギじゃないんかーいっ!!笑い泣き



夏は綺麗な積丹ブルーも、

冬は大荒れでした。波波波


さて、

この日は節分でしたよ。


我が家は毎年、

セブンイレブンの恵方巻き。


と…


純の店でテイクアウトしてきたザンギキラキラ
(おおっとここでザンギ登場!!)


今年は我が家にも

たくさんの”福”が訪れますように…お願い



クローバーおまけクローバー


節分とは??

冬から春への「季節の分かれ目」という

節目らしいけど…



春は、まだまだ遠いなぁ…

 ( =_=) トオイメ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ